『 心理カウンセリング 初回割引キャンペーン 』延長のお知らせ

■ 心理カウンセリング 初回割引キャンペーン

心理カウンセリングを初回ご利用の方に限り、料金を2割引とさせて頂くキャンペーンを4月に行って おりましたが、ご好評につき5月1日から5月31日までキャンペーン期間の延長を致します。

※ 心理カウンセリング料金 9,000円 が 7,200円 に。 ペアなら 15,000円 が 12,000円 になります。

4月は新年度、職場や学校など環境に変化が起こりやすい時期です。
新しい生活は、生活環境だけでなく人間関係なども一変し、ストレスも多くなりがち。
5月になって新生活に少しずつ慣れてはきたけれど、ちょっとしんどさも感じてくる頃なのではないでしょうか。
そんな時こそ、心の健康にも目を向けるチャンスです。

これまでの気がかりと決別するために、これからの人生を楽しく豊かなものにするために、心の健康管理の機会を設けてみてはいかがでしょうか。

これまでも、心理カウンセリングに興味はあるのだけれど、なかなか踏み出せなかった。
確かに最初というのはなかなかその一歩が踏み出しにくいものです。

特にカウンセリングは、相談者様一人ひとりに対してその内容も変わるものなので、「これがカウンセリングです」という説明が難しいのも事実。

なので、この機会に心理カウンセリングを体験してもらい、自分にとってどのような有効活用ができるのかを探すチャンスとしてお使い下さい。

※ キャンペーン期間中はご希望の日時でのご予約がお取り頂き難くなることもあります。
  できるだけご希望に沿うようにご対応はさせて頂きますが、ご理解下さいませ。


   カウンセリングによって、あなたの望む『 解決の姿 』や『 理想の自分 』が実現できますように。

■ ご予約・お問い合わせ
tel:070-5333-5560
mail:sakae.cog@gmail.com




                                 このページの最終更新:2016年5月2日

SUB MENU

 

 

inserted by FC2 system