催し物へのお問い合わせ

下記の項目に必要事項を記入・選択の上、『 確認画面へ 』ボタンを押してください。
* は必須項目です。


* 名前

* 性別

男性 女性

* 参加を希望する催し物


 人間関係が上手くいかないのは何故か?
 『 心理の専門家が教える、コミュニケーション力向上セミナー 』
に参加を希望する。

自由記入欄

* 電話番号

- -

メールアドレス


(確認用にもう一度ご記入ください)

Powered by FormMailer.


■ 必ずご確認ください
本メールフォームもしくはメールにて催し物へのお申し込みを頂いた方には『 名古屋 栄カウンセリング 』より
【 セミナーのお申し込みを承りました 】というタイトルのメールを3日以内にご送信させて頂いております。

ご送信させて頂くメールには、催し物当日についてのご案内の他、会場へのアクセスの詳細も記載しておりますのでご参照下さい。

もし3日以上『 名古屋 栄カウンセリング 』よりメールが届かない場合は、メールの送受信に何らかの不具合が起きている可能性がありますので、お心当たりの方は、お手数ですがお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

■ お問い合わせ
tel:070-5333-5560
mail:sakae.cog@gmail.com

■ 受付時間
10:00 〜 19:00
※ 来客中などによりお電話に出られない場合は、折り返しご連絡させて頂きます。
  お手数ですが留守番電話にお名前とご用件をお残し下さい。

SUB MENU

予約について

名古屋 栄カウンセリングは完全予約制となっております。
予約なしにお越しになられた場合、応対できかねますのでご了承ください。
クライアント様同士が顔を合わさずにすむように時間を調整しております。
上記の理由から受け付けはお約束の時間10分前からとさせていただいております。

所在地

〒 460-0008
愛知県 名古屋市 中区栄5丁目5番4号
BELLE PARK FRONTビル2F
ビジネスパーク201

tel:070-5333-5560
mail:sakae.cog@gmail.com


ブログ

カウンセラー垂水と江坂のブログです。

 

 

inserted by FC2 system